2009年6月19日金曜日

√J FACTORY 中井さん♪

しつこくこんばんわ|ョД゚)<キョンバンハ!!!
私です(ノω・、) ウゥ・・・
 
 
最後のブログは♪
今週末の21日(日)
√J FACTORY 中井さん チューンナップ講習会のお知らせ!!
 
 
96sではおなじみ(⊃∀`* )エヘヘ♪
当店RiderもSTAFFもみな中井さんにチューンナップしてもらっています!!
 
    ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまス
   
私も先日中井さんにチューンナップしてもらったばかり∩(´∀`)∩ワァイ♪
先週そのボードでカムイ竜ヶ崎へ行ってきましたがめちゃめちゃ絶好調ですたヾ(。・ω・)ノ゚
 
 
そんな中井さんが96sで「チューンナップ講習会とワックス講習会」をして下さるんです♪
なんとも贅沢☆:*・゚(●´∀`●)ホェ
 
 
板に対する疑問や質問を直接聞けちゃう滅多にないチャンスです!!
これを機会に大切な相棒をもっともっと大切に扱う知識を習得して下さい+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
 
 
参加ご希望の方は96sに来ていただければどなたでもOKです♪♪
 
 
なにかわからない点や不明な点がありましたら96sまでご連絡ください((((☆´ω`)バ(´ω`★))
皆様のご参加を心よりお待ちしております☆
 
 
わたしも楽しみです(((*´ε` *)(* ´З`*)))


0 件のコメント:

コメントを投稿