2009年6月7日日曜日

日曜日★

  
どうも♪♪
アルバイトのアケです(>◇<)★
  
  
今日はほんとに暑くて汗ダラダラでした。。。
   
  
そしてなぜか(;□;)
朝4:30に目が覚めてしまい、早朝ランニングしてしまいました。。。
  
健康的ですね★
  
  
さらに今日は3階の倉庫でお仕事してたので滝の汗でした(>□<;)
  
その後食べたアイスがかなり幸せでした(・◇・)ウ~マ~イ~♪
  
遊びに来てくれたみなさま★
今日はありがとうございました!!お土産とってもおいしかったです(>U<)♪
  
バイクにまたがる姿も素敵♪(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿