2009年6月19日金曜日

女目線→♂

再びどもーコンヾ(o・ω・三・ω・o)ノチャ
あけです♪
 
続きまして、週末の展示会用に届いたサンプルウェアをご紹介モヂ(*_ω_*)三(*_ω_*)モヂ
 
 
今回はちょっぴり見かたを変えて!!…題して!!
女の子から見たメンズウェア

まずは「SP-DESIGN」
上から下まで全部白!!で一見爽やかボーイを気取ってますが(笑)
 
このジャケットの作りがとっても凝っていて、センターファスナーの両横にもう一個ファスナーが付いていて、そのファスナーを開けるとまたカラフルなファスナーが出現するんです!
 
ファスナーを連呼してしまいましたが(  ゚ω゚)ハァーハッハッハッハ!!笑
 
上下白のウェアだとカラフルな小物や、こんなちょっとしたデザインがアクセントになってオシャレですねイヤン☆(*´ω`)
 
続きまして「TRITON」
こちらは迷彩に黒♪そしてちょっぴりダボダボな着こなし(n‘ω‘)η゚
 
男の子が着る迷彩はかっこよいすね(●´ω`
 
チェック柄はどのメーカーからもリリーースされてたりしますが、迷彩はあまり無いので♪この迷彩ジャケットはオススメです(-ω-*)イヒヒッ
 
最後は「NAMELESSAGE」
こちらは細身のシルエット♪シンプルですがなかなかメンズには少ない奇麗めのシルエットです⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
 
個人的にはちょっぴり細身のパンツを下げて履く感じが最近ツボです☆ヵコィィ(゚ω゚≡σ(゚ω゚)ォレ≡゚ω゚)ヵコィィ
 
ちょい悪でいくか♪はたまたタイトにいくか♪♪
男子の着こなしやシルエットは女子とはまた全然違うので(☆・ω・)ノヤッホ→
 
いろいろ試着してみて、ご自分にあった「かっこいいω`●)」を探して下さい☆ファイトーー!( ゚ω゚)乂(゚ω゚ )イッパーーツ!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿