2009年6月6日土曜日

ちゅーんなっぷ★

 
こんばんわ♪
バイトのアケです★

  
  
今日の展示会も大盛況でした(>◇<)
  

ありがとうございました!!
 
中でも☆
「FORUM」&「FOURSQUARE」は96sでは初の展示だったので楽しんで??いただけたかなっと思います♪♪

  
  
そして、
大好評だった「チューンナップ20%OFFキャンペーン」もとうとう明日まで!!です(・◇・)

  
私も先日出しました♪♪
  
チューンナッパーの中井さん♪ありがとうございました(>U<)


みなさんもぜひこの機会にチューンナップに出してみてはいかがですか??
  
  
明日まで20%OFFで受け付けてます♪
お待ちしてます♪★♪★♪

0 件のコメント:

コメントを投稿