2009年12月20日日曜日

こんばむわ(★´∀`p
アルバイトのアケです♪♪
  
わたくしごとのブログになりますが、おととい誕生日を向かえました(・∀・)
★ありがとうございます??★
  
今日はサプライズがありました!!
じゃ~~~ん!!!

差し入れてくれたのはこの方 ゚∀゚)っ由
↓↓↓

ベルファイアを軽快に乗り回す素敵なお兄さん(*´∀`)
     
本当にありがとうございました~!!
とてもとても嬉しかったです♪わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
  
みんなでおいしくいただきましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ごちそうさまでしたっ!!
  




0 件のコメント:

コメントを投稿