2009年12月22日火曜日

明日は!


お店は営業していますが、僕は滑りにいて来ます♪

  今から自分の板と弟の板の『WAXING』ですが、こんな板だとテンション上がっちゃいますね♪

    フォ━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━ッ!!!


           丸沼のパークも26日にオープン予定です!   

 そして12/30日にはRider DONさんの『ぷちトリキャンプ』が開催されます!

   ゲレンデでのぷちトリからパークでの小技など、滑りの幅が広がる事間違い無しです!

    年末にNEW トリックを覚えて、新年から周りのお友達を驚かせましょう!!


そして新年1月3日には僕の『BOX CAMP』も開催しますので♪ こちらも宜しくです♪

  今年はCAMPに参加して、周りのみんなを驚かせるトリックをマスターしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿