2009年12月26日土曜日

★NEWスポンサー★

こんにちわッ♪ アケですヾ(*・∀・*)ノ"
  
  
今日は仕事の前に丸沼で滑ってきました☆
  
スキー場を10時前に出たのでかなりの早上がりでしたが(笑)
がっつり滑って、本日OPENのパークを下見をして、、充実した時間を過ごしてきました☆..。.(´∀`人)
  
  
話は変わりまして、
96s RIDERの豪くんの新しいスポンサーが決定!!
  
 
先日OAKLEYのゴーグルを使用するとお伝えしましたが、新しくSMITHを使用する事になりました☆
  
  
ボーナスレンズが付いたモデルや、おまけで携帯ストラップ・板やバインにお絵描きできるペンが付いたモデルなどなど。。。
  
  
ちょっぴりお得感のあるゴーグルもありますので、今シーズンは豪くんと一緒にSMITHを使ってみて下さい (・∀・)イイ

0 件のコメント:

コメントを投稿