2009年9月26日土曜日

Rockerスタイル♪

ちまたで噂のRocker boardのご紹介♪



ボードのセンターがしっかりとわかるこのピックルは、左右比対称のサイドカーブを持ち、マグネトラクションエッジによりグリップもしっかりとある、チョビットワイドのウエストは安定感ばつぐんです♪



バイン間はフラットで、3rd  stageにより今まででは使えなかったノーズ、テールの先端までプレスで面が使えます!ロッカーボードの中では進んでいると自分は思います♪


 写真左の『BURTON』:「x8v」

v-ロッカー搭載のこのボードはパークとパウダーを同じように楽しむ事ができ、自然な形でキャンバーを取り除き、かつ接雪点をなくす事で自由なライディングと安定性、軽量でありながらポップ感のあるx8vは自然地形をいかし!スノーボードの遊びを無限に引き出してくれる、ハイエンドツインです♪



   この冬のあなたの滑りをを変えるのはロッカーボードかもしれません♪


           フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゛━━━━!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿