2009年9月17日木曜日

★インタースタイル★

こんばむわ〜(*´∀`)人(´∀`*) 
アケです★
  
今日は店長・ドンさん・ワカ・アケでパシフィコ横浜で行われた『インタースタイル』に行って来ましたワ━\(´∀`●)/━ィ
  
  
今回は冬のインタースタイルとは違い、スケート&サーフメインの展示会でした☆
  
スノーの時とはまた違った雰囲気で、
会場内にはランプがあったり、高級車があったりしてました(●′ω`)
  
96sのイケメン店長。
  
会場のランプで自由に遊び回る人々。
  
  
そして、今シーズン当店でもかなり注目してる『Ashbury』のサングラスもありましたっ|ω・)チラッ
  

続いては、『I-PATH』『RASALIBRE』を取り扱っているBP.の会場へ♪
 
いつもお世話になってます(●′З`●)ゝ
  
 
とってもオシャレな会場でにぎわってましたっ(*・∀・)(・∀・*)
  
  
そして今回☆日本初上陸☆の『SIEGE』のイヤフォンσ゜д゜)
  
ヘッドフォンに飽きてしまった人や、新鮮さを求める方、そして音質を求める方に是非オススメしたいイヤフォンです(人・∀・)♪
  
一同で絶賛。
 
コードもラバーでは無くヒモを採用していてオシャレかつ耐久性UP♪
  
期待のメーカーです☆

  
  
そしてスノースティックをたくさん展示してました、おなじみの『MOSS』
  

これでパウダー食べ尽くしちゃって下さいd(′ω`●)ネッ
  
  


0 件のコメント:

コメントを投稿