2009年9月3日木曜日

気になっちゃいます??

今日はアキバへ出張へ行ってきました☆+:。タダイマ(*゚Д゚)(゚Д゚ゝ)オヶェェエリ。:+☆

アケです♪♪

  

たっくさん勉強して、Riderさんにもいっぱい会えて、、素敵なアキバ出張でした∩(´∀`∩)喜

  

レイさん★ヒデさん★ドンさん♪

本当にお疲れ様でしたッヾ(o´∀`o)ノ

  

素敵な仕事っぷりでした☆メモメモ_〆(´д`●)

  

  

そしてそして!!

いよいよそんな96s Riderが出演するDVD☆

  

『JOINT 7』「STREET STYLE 6」『FREECS 2』が店頭入荷いたしましたッ!!

  

  

とっても気になる内容は・・・

  

  

買ってからのお楽しみッウヘヘヘΨ( `∀´ )Ψ←小悪魔的

  

  

っとともに☆

今週土曜日の96s試写会でもご覧下さい(*´Д`)マッテマス

  

  





  


0 件のコメント:

コメントを投稿