2009年8月28日金曜日

★来ました★

こんばんわっ((((((((((っ・ω・)っ ブーン
あけです♪♪
  
来ちゃいましたぁ〜
  
本日入荷開始!!
『GUSH』『Flaunt』『AK』が店内を賑わせてマス(★゜д゜)ニヤリw
   

早速着てみました
  

  
『Flaunt』の人気モデル★
QUESTジャケットのblackと、MAXIパンツのyellowを合わせてみました(●´∀`)ドウ??




  
そしてそして♪
  
『AK』のおすすめカラーを着てみました
  
  
軽くてとってもあったか(*´ェ`*)癒
   
今後もたくさんのウェアが増えて行く予定です♪♪
今から冬が待ち遠しいですねッ♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

0 件のコメント:

コメントを投稿