2009年8月22日土曜日

★連休後★

こんばんわんわん(U´Д`)ワンワン
アルバイトのアケです♪♪
  
  
連休は竜ヶ崎に行ったり、動物園に行ったり、ジョギングや筋トレしたりとアクティブに過ごしました(●´∀`●)∩
  
今日から仕事モードで頑張りマス♪
  
さてさて、お店に出勤してみるとたくさんのお荷物がッッ!!
キタ━━(`Д⊂)━(⊃Д´)━(⊃Д⊂)━━ッ!!!


  
まずはっ♪
『BC-stream』『TRANS』『アクトギア』のお客様用カタログが届きました☆
  
細かに説明がのってますのでお店にいらした際にはお持ち帰りくださ〜い♪o)゚Д゚(o
  

  
そして♪
いよいよ『UNION』が入荷しました!!
  
メーカー在庫も今年は残りわずかとなってきました(。´Д⊂) ウワァァァン!
  
気になっている方はお早めに遊びにいらして下さい♪
  
  
さらに♪
『CAPITA』も入荷しましてお店は活気でいっぱいです(人´ω`)
   

  
『OAKLEY』も入荷開始しました!!
  
  
デザインも格好良くオススメのゴーグルです(・∀・)
  
  
さらには展示用の『Hein』のウェアと『VOLKL』のボードもお店に来てます★
  
  
明日は96sまで急げッ(o゚Д゚)ノダーッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿