2009年8月7日金曜日

展示会+BBQ+JOINT=最高


こんにちわヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノバイトのアケです
  
8月ももう一週間たってしまいましたねΣ(´ω`ノ)ノびくっ
  
花火もせず、お祭りにも行かず、、海にもプールにも行かず、、、
このままでは夏が終わってしまいます。ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!
  
  
時が経つのは早いもんです・・・
 
お店には昨日から続々と展示品たちがやってきています
  
ELAN』and『OGASAKA』の板や♪♪
    

 
GUSH』『FLAUNT』『C9P』『マウンテンロックスター』など、
人気ウェアが展示中ですヾ(・ω・。)
 
『LiD』の小物たちも来てますのでぜひぜっひコーディネートを楽しんで下さい
 
  
そして!!!
明日はいよいよJOINTの試写会ですヽ(*´∀`)ノ
 
当店での前夜祭
ヽ(○´▽`○)ノWELCOMEBBQヽ(●´▽`●)ノ
   
お肉やダッチオーブンで愛情込めて作った料理を食べに来て下さい♪
大イベントの『JOINT試写会』の前に腹ごしらえして下さい☆
  
お待ちしてま〜す

0 件のコメント:

コメントを投稿