2012年5月29日火曜日







昨日、紹介した『SWITCHBACK BINDINGS』に続き自分でカスタム出来るボードを紹介します★


まずは、ハンバーガーのインパクトがハンパない『TRANS PROJECT 4CARDS CUSTOM 』



『4 CARDS』? と思う方も多いはず★
あの『4 CARDS』が『TRANS PROJECT』に仲間入りしました♪

僕も乗っているTRANSのコンセプトは、10年ほど前のスノーボードシーン、『みんなが同じ目線でスノーボードを楽しんでいた時代』をテーマにアクトギアのマテリアルと技術が作り出す最高にFUNな雪遊びの道具です♪

早4年くらい『TRANS PROJECT』に乗っていますが、スノーボードが楽しいです♪

『グラフィック』『ソールデザイン』『モールド』『フレックス』


自分好みの『MY BOARD』を作ってみてはいかがでしょう★









言わずと知れた『BC-STREAM』の看板ボード『S』のカスタムモデル♪

S-CUSTOM

オールマウンテンボードに更に味付けを加え、より自分好みに仕上げたい方に★


今年は『モールド:アウトライン』が2種類あります!

サイドカーブが浅い S CUSTOM専用のTYPE Bが登場しました♪

深い角づけとワンサイズ長めの安定感をお届け出来ます★


フレックスも3タイプ有り、グラフィックの選べる幅も広がり ました♪


コアユーザーからフリースタイルユーザーまで幅広く板選びをサポートしてくれます♪

分からないことなどありましたらお気軽に質問してください★

0 件のコメント:

コメントを投稿