2010年5月14日金曜日

★店内改装★

こんばんわ(●>ω<)ノ゙  アケです♪♪
 
突然ですが!!
昨日、今日で店内改装をしました+.(ノ*・ω・)ノ*.
  

今までBOARD置き場だったスペースは、思い切って外から見えるようにしちゃいました★

そして、
今までウェアルームだった奥部屋に新たにギア置き場を作っちゃいました(● ̄(エ) ̄●)
 
店内ひろびろ(*>ω<*)
なにより明るい店内へと大変身しました♪♪
 
まだNEWモデルが入荷していないのでちょっと殺風景な気もしちゃいますが(。>д<)
 
改装した店内でゆっくりギア選びしてって下さい★

0 件のコメント:

コメントを投稿