2010年5月3日月曜日

★奥只見ツアー★

こんにちわ~(*´∀`*)ノ  アケです★
 
昨日は、お店のみんなで「奥只見ツアー」に行ってきましたヾ(●・v・人・v・○)ノ

ちょっと混んでたけど、ワイワイ楽しく滑ってきましたΣd(ゝ∀・)
天気も景色も最高でとっても良かったです♪♪

連休中だったので高速の渋滞が心配でしたが、巻き込まれる事無く行けちゃいました♪
 
フリーランやパイプ、パークなどなど、、、
みんな自由に滑って楽しみましたo(〃・◇・〃)ゞ
 
私的には最後のガチンコ鬼ごっこ雪合戦がめちゃくちゃ面白かったですヾ(≧∀≦*)
 

とうとうシーズンも終了間近!!
連休で滑り収めなんて方も多いと思います(。・ω・)
 
思う存分楽しんで、良い思い出でいっぱいにしちゃいましょー★
 
参加してくれたみなさま★本当にお疲れさまでした(*´з`人´з`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿