2010年1月7日木曜日

★宝台樹セッション★

こんばんわ(*´ω`)っ
アケです★
  

昨日は
店長、ラマさん、ワカ、店長の後輩のリュウさん、チューンナップでお馴染みの中井さん、MOSSチームのみなさんたちと「宝台樹スキー場」でセッションしてきました!!
  
一日中雪が降り続いて、最高のパウダー日和★
  

ラマさん&リュウさんにゲレンデを案内してもらいながら、ひたすら滑っちゃいました!!
      /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
         /       ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ 
  三  レレ

みなさんもぜひ遊びに行ってみて下さい♪♪ 
   
焼き鳥丼とチャーシュー丼がオススメです・∀・ )ウマ!!
  

ラマさんの無料体験キャンプもまだまだ参加可能ですので、お時間の都合の付く方はぜひとも参加してレベルアップしちゃって下さい(о´∀`о)ノ ニタリ♪
  


ラマさん・リュウさん、お世話になりましたっ!!とっても楽しかったです★

0 件のコメント:

コメントを投稿