2010年1月30日土曜日

★30%!!!★


こんにちわ(´з`∩ アケです♪♪
 
もうじきシーズンも半ばですねΣ(゚Д゚ノ)ノ
怪我しない様に気をつけつつ、残りのシーズンを満喫しちゃいましょう
  
さてさて、96s店内のハードグッズ&ウェアが30%OFFとなりました!!
 
出ている在庫のみとなりますので滑ったあとはぜひ96sに寄ってって下さい(・∀・(・∀・(・∀・*)
  
  
10-11シーズンの新しいカタログも充実してます♪
今シーズン大人気だった「GUSH」や「UNION」のカタログもお店にやってきましたよっ(ノ●´∀)ノ わぁい♪
  
ぜひぜひ♪お茶でもしに来て下さい(´・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿