2009年11月19日木曜日

★X'mas★

またまたアケです★
  
今年も残すところあと一ヶ月半となりました〜∑(゚ω゚ノ)ノ 早!!!
 
   
年越しの前にクリマスが待ってますね★

いろいろな場所でイルミネーションがキラキラし始めて、星空もとってもキレイですごく癒される季節です♪♪
  
昨日は私もめっちゃキレイなイルミネーションを見に行けたのでとても幸せな気分になりました(●゚∀゚人´∀`●

  
っと言う訳で、96sでも飾りつけしてX'mas仕様にしてみましたッ☆

  
ツリーにしてみたり〜♪
   

  
ランプ飾ってみたり〜♪♪
 

  
さらにはランプ光らせてみたり〜♪♪♪
  
ちょっぴりロマンチックになった96sなのでしたッ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿