2009年11月13日金曜日

★newウェアと日曜日★

どうもコンバンワ(*゚∀゚)っ
アケです♪♪ 
  
雨ばっかりの一週間ですね~
晴れ間が見たい今日この頃ですω・´)シャキーン
 
さてさて、お店には少量ですが品物が入荷しております★
  
「I-PATH」のウィンドブレーカーはこの冬必見!!
寒さからあなたの体と心をあっためてくれるハズ(●´ω`人´ω`●)

ウェアでは「Grag」「M.T.N. rockster」が入荷いたしました★

ダボっとルーズなシルエットで、悪っぽく着こなしちゃって下さい♪(●´Д`)
M.T.N. rocksterの細パンもなかなか良い味出てます★
  
いよいよ山開きですね(*゚∀゚)ドキドキ
  

日曜日には軽プリツアーがあります!!

96sライダー勢ぞろいです(*´Д`)つ))´∀`)
  
ぜひライダー達とワイワイ初滑りしちゃいましょー★
 
お店にはリエさん&アケがいますのでお茶しに来てください+(人*´∀`)


0 件のコメント:

コメントを投稿