2009年10月12日月曜日

★UNION※ガールズ編★

*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノこんにちわ
アケです♪♪
  
天気も良くてまったりしちゃう連休ですね★
  
さてさて♪
今月末には各スキー場がOPENを迎えますが、みなさんギアはお決まりですか??
   
今日は『UNION』のバイディングのレディースモデルを少し掘り下げてご紹介したいと思います(^・ω・^)
  
  
今年のUNIONはボードとバインのデッドゾーンを減らす為、すべてのモデルを30%以下に接点を減らしているんです Σ(ОД○*)
  
 
中でも一番接点が少ないのが「TRILOGY」です【*・Å・`*】
 


  
なんとコレ!!
ボードに接しているのはわずか9.19%だけなんですo(*0ω<*)
   
すごいですね〜★
 
レディース版FORCE♪
CONTACTより柔らかく、伝達も良く作られています(*´∀`*)
ハイスピード対応なのでパイプやキッカーを特訓したい女の子にオススメ☆
  
  
そして、来シーズン私も使用します「MILAN」

  

  
CONTACTをベースにして、さらに女の子用のフレックスに調整されています(○・v・)ε・●)チュッ♪
マグネシウムを使用しているので非常に軽く、フィット感もバッチリです☆
  
    
最後は「CADET-LADY」

  

  
全体的に柔らかく設定されていて、扱いやすくコントロール性に優れたモデルです(*⊃∀⊂*)
  
これからパークに入る女の子、グラトリを猛特訓したい女の子にぜひオススメしたいバインです☆
  
価格のリーズナブルなのでお財布にも優しい♪'`ィ(・ω・*∩
  
  
来シーズンはぜひUNIONを使ってみてはいかがですか??

0 件のコメント:

コメントを投稿