2009年10月1日木曜日

★今日から10月★

こんにちわ〜ヾ(*・∀・*)ノ  アケです♪♪
  
今日から10月ですね〜-●●●-c(ω`c ) 月見団子♪
あっという間です!!
  
いよいよ各スキー場がOPENを迎えます∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ
23日に狭山スキー場、30日には軽井沢プリンスが開く予定です★
  
24日にはイエティで大会が行われたり★やっとフリーランを楽しめる季節の到来ですねッ♪キタ━━(`Д⊂)
  
  
みなさんウェアやギアなど揃えましたでしょうか??
  
不景気で新しくできな〜いッ!!…って方も、
小物で雰囲気を変えてみてはいかがでしょうか★

  

  
96sには大人気のヘッドフォン、『SKULL CANDY』が入荷開始いたしました(・ε・`●)
  
去年は店頭に出して即!完売してしまいましたが、今年はカラバリ豊富に入荷です♪♪
  

  
STAFFのワカは右のピンクを購入★カワイ━━( ´∀`)
私はまだ入荷していませんが水色を狙ってます(´・∀・`)どぉしよっかな〜
  
今年の「iCon2」は前回の2色から6色のラインナップになり、ウェアやビーニーの色で選んでもオサレ♪
  
  
着こなしのポイントにぜひどぉぞ★ちゃ━(゚v゚*)━んッ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿