2009年5月24日日曜日

雨のち展示会時々社長!

こんばんは! バイトのワカです d(*Q*)

 今日は5月の展示会、3週目! 
今日も雨の中遊びに来て頂いてありがとうございます♪

 また来週も第4回の展示会開催致しますので!ぜひぜひあそびにきてください!


 お店ごとではありますが、『OPEN 看板』がリニューアルしました!(^^)/(^^)/


『O』の文字に注目! 顔が書いてあるんですね〜(*〜*)/♪  あまり近くで見るとちょっぴり怖いんですね〜………


 そして社長のゴルフバックもリニューアルしました!



その名も『琉球ゴルフ』! ゴールドカラーでシーサーとエイの刺繍がアクセント! テンションも上がり気味 の社長でした♪
 
 来週の展示会には『GUSH』『FLUNT』『C9P』『SP−D』などなど目白押しギア満載でおおくりしていきますので! 
        STAFF 一同お待ちしてま〜す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿