2009年5月23日土曜日

試着(◎´∀`)ノ


こんにちわ(o・ω・)


昨日はDONサンがお店に遊びに来てくれたので、閉店後みんなでラーメンを食べに行きました´ω`)ノ


ラーメン嫌いな私も同行。
ひとくち食べてみましたがその後はもくもくとチャーハン食べたどうもアケです





今日は展示会3回目でした


たくさんの板たちとたわむれてパチリ

TRANSのJFK(o・ω・)  ソールが蛍光??PINKでとてもかわいいです
写真は154cmですが、oneサイズoneカラーで色とりどりですd(○゚ε゚○)

来シーズン注目のブランドです



4cardsのcyclone(o・ω・) こちらもソールがPINK
グラフィックもラメラメ加工になっているのでとてもかわいいです(◎´ω`)ノ
  
  
  
そして
  
みんなでウェアを試着してみました
ハッシー&ワカ(・∀・)   迷い中。

週1バイトのクール橋本さん。  今日もクール。

BURTONのak(・∀・   men'sなのでおっきめですがデザイン、機能性ともにばっちり

LIVe&LETLIVE    生地もしっかりしてます(o・ω・)     

はし氏。

ANALOG(・∀・)   今日も若林さん決まってますd(○゚ε゚○)
   
太めシルエットのGragd(○゚ε゚○)    かっこよく着こなしてください
  
    
ANALOGの細パンにフラワージャケット
細。
マウンテンロックスター   鮮やかな色(o・ω・)
  


上下同色コンビ。   VOLCOM&ak

まだまだたくさん試着できますのでぜひぜひ遊びにいらしてください(o・ω・)
試着して、試着して、試着してください(◎´ω`)ノ
お待ちしてます

0 件のコメント:

コメントを投稿