2013年2月18日月曜日

今年の当店の全日本(THE SLOPEも)出場選手です!

まずは 萩原恭平(キョウちゃん)
全日本スノーボード選手権大会 東北.関東地区大会 スロープスタイル一般男子で20位に入り昨年に続いて2年連続で全日本出場を決めました。
丸沼ローカルのマンデイボーダーでこの成績はすごいです。


次は 吉澤しのぶ(シノブさん)
全日本スノーボード選手権大会 東北.関東地区大会 ボーダークロス一般女子で5位に入り全日本出場を決めました。
普段は池袋の金融機関でOLされてての5位入賞はさすがです。


最後に 穴原和彦(アナハラさん)
全日本スノーボード選手権大会 東北.関東地区大会 ボーダークロス シニアメン(30歳以上)を2連覇して全日本出場を決めました。昨年は惜しくも全日本の優勝を逃しましたが今年は優勝がかなり期待できると思います。某大手電気メーカー勤務のスーパーサラリーマンです。


最後の最後に 石山徹(トオル)
日本最高峰のスロープスタイルの大会「THE SLOPE」にビデオ選考で選ばれました。新しいスポンサーSURGEのDEFが調子良さそうです。昼は戸倉、夜は片品のコアにいます。これからの片品を代表していくライダーになってほしい人材です。

0 件のコメント:

コメントを投稿