2013年1月23日水曜日

1月20日 パウダーボードに乗る会の報告です。

会場のなかさと清津スキー場は日曜にもかかわらずスキーヤー、スノーボーダーが全部で30人いるかなという感じで非常に空いてました。

雪が多すぎて、ゲレンデ内がすべて、除雪された道のような雪の壁コースとその他のディープパウダーゾーンという状況でした。

その雪の壁に当て込むのがスケートボードのパークみたいで、みんなで盛り上がりました。
ちょっとディープパウダーゾーンに入ると底なしの深いパウダーの無重力を味わえました。

パウダーが食い放題というよりパウダーに食われてしまいそうな『ザ・パウダーデイ』でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿