2011年2月26日土曜日

天神バンクドスラローム

96s店長です。
3月5日〜6日の『天神バンクドスラローム』に出る事にしました。
田尻沢にマウントベーカーの人がきてマウントベーカーみたいなバンクドスラロームのコース作るらしいです。
こんな機会なかなか無いですよ。 僕はスケジュールに無理やり入れてるんで、2日間フルに参加できるかまだ微妙ですができる限り参加します。
2日間に本番を一本ずつ滑るらしいです。もちろん公開練習で何本か滑れると思うですが。
いろんな地形滑れるし、それに世界のトッププロやたくさんの日本のプロとセッション出来るんで楽しそうです。
エントリーフィーも4000円でリーズナブルです。
フリースタイラーやフリーライダー、パウダーマニア、アルペンレーサー、インストラクター、もしかしたらジバーにとっても楽しい大会になるのではと思ってます。
スノーボードの一番の本質、楽しく雪の上をライドすることを再認識しに行ってきます。
誰も一緒に出る人いないんで一緒にでませんか。申込はデジエントリーで明後日の月曜までです。
近所でこんなにいいイベントなので出なきゃ損ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿