2010年10月10日日曜日

宣伝


こんちわ、ライダーのナオシです。

今日は久々にお店でバイトしてました。

シーズンが近づいてきてギアもどんどん増えてきました。
ここでちょっと宣伝。



↑現在僕が使ってる『FORUM』の『DESTROYER』!
反応は早いし、切れる板です。オーリーをした時の反発も最高にいいです。
そしてこれだけの板でありながらリーズナブル!
完璧です。



↑続いてウエア。

今年からHeinを使うことになりました。
まだ店頭には並んでませんが、今月の中旬頃に納品予定です。

ちなみに、僕の出演してるDVD『LEAP UP!』ですが、こちらは入荷してるのでよろしくっす。


↑最後に現在フェアー真最中の『i-path』
新作のかっこいいモデルがたくさんあります。
カラー、サイズ共に揃ってますので是非見にきて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿