2010年6月24日木曜日

★今週は、、、★

どうもこんにちわ~(★´・З・) アケです♪♪
 
今週も展示会ありますょ~ヽ(*゜∀゜*)ノ
今回はFORUMやFOURSQUARE、SIGNAL、SABRINAなど、「展示会無いの~??」とご要望の多かったブランドもやってきます♪
 
要チェック!!
 
そして、
そんな中でも注目の女の子ボードブランド、「SABRINA」をご紹介★  
 
RUSTY RC

クッキーモンスター??むしろムック???
みたいなグラフィックにヤラレました、、、
 
試乗してみると、ロッカーならではの取り回しのしやすさ抜群♪
でも形状は船底型ではなく、ノーズとテール部分がそり上がった「フラットキック」の形状なので適度な反発も得らますφ(・ω・`)
 
「ロッカーはちょっとな~、、、」なんて先入観を持ってる方は少なくないはず!!
でもでも♪
このボード、ぜひ乗ってみて損は無いです★
 
アケ的、おすすめのロッカーボードno'1ですよ(σ・з・)σ        
 
 
ASHREE

THE キノコ!!なこのボード♪
そしてグロッキーなこの配色!!たまらなくテンション上がっちゃうボードですねヾ(●´∀`●)
 
アシュリーはキャンバーとロッカーの2種類の形状が出てます★
今回写真にアップしたのはロッカーのほうですね(`・ω・)
 
先程紹介したラスティーロッカーとはまた違った形状で、こちらは船底型です♪♪
ロッカー感満載のボードなのでエッジのひっかかりはほとんど無く♪ノンストレスでトリックしやすいボードになってます*・д・*)
 
グラトリもジブも★
男の子顔負けのスタイルが出せちゃうと思いますよ━ヽ(`・ω・)ノ━
 
来期はぜひSABRINAのボードでモテガールを目指しちゃって下さい♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿