2010年4月23日金曜日

★大量!!★

こんばんわん(●゚∀゚)ノ  アケです★
 
週末は!!展示会です(ヾ(。・ω・)ノ
  
ウェアやバイン、ブーツなどなど、、、いっぱい来てます(○ゝз・)b
今日はユリカさん着用の「AA」のサンプルが届きましたっ♪♪

…大量。゜(つω`)゜。
  
レディース・メンズ共に、ほとんどのモデル・カラーがそろってます!!
色や生地感、着心地やシルエットなど、、、実際に見比べられますよ★
 
「ちょっと気になるな~」なんて少しでも思ってる方はぜひどうぞ_\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
 
そして
「SOURCREAM」もサンプル届きました♪♪

来シーズンより販売開始のこのブランド★
有名女の子ライダーも撮影などで使用しているので、これからメディア露出も増えそうな注目の小物ブランドです(●´∀`)人(´∀`○)
 
ビーニーの他にもソックスやフェイスマスクなど、とっても可愛いデザインがそろってます♪
新しいもの好きな女の子にぜひオススメしたいです(*・ω・)ぅん

0 件のコメント:

コメントを投稿