2010年3月29日月曜日

店長です。

昨日は『第1回M&Mバングドスラローム』にラマリン、穴原さん、吉澤しのぶさん、ジミー川上さんと行ってきました。

大会の説明
ーー
1985年の誕生から25年間、スノーボードの聖地マウントベーカーで開催され続けているバンクドスラローム。トラビス・ライス、セス・ウェスコットのようなトップランカーからテリエ・ハーカンセンやかつてはクレイグ・ケリーも集まった、世界でもっとも愛されるライディング・イベント。この伝説的な大会の日本版が開催されることになった。開催地となる群馬県・川場リゾートには本家バンクドスラローム2010の優勝者であるテンプル・カミンズを始め、数々のスペシャルゲストが参加予定。
ーー
本番はこのコースがもっとガリガリになってガスってました。





結果は一般男子で穴原さん6位、一般女子で吉澤しのぶさん4位、プロクラスでジミー川上さん2位、マスタークラスは僕が優勝でした。

一般男子は元プロが数名いるなか、穴原さんは大健闘でした。
今回、凄いのはジミー川上さんです。プロ現役はとっくに引退したのに現役日本人プロのラップタイムを出しました。ちなみにプロクラスのラップタイムはテンプルカミンズです。
プロクラスには有名人(天神12、戸倉surge、ムラサキのプロ達、バートンチーム、その他大勢)がいっぱい来ててライブの見物が面白かったです。
あのピーターバウアーもいました。



0 件のコメント:

コメントを投稿