2010年2月22日月曜日

★NEW BRAND★

こんにちわ(OvO)♪ アケです★
 
あっと言う間にもうすぐ3月です!!
お店では来シーズンの仕入れに大忙しの日々が続いています()´д`()ゲッソリ・・・
 
中でもとっておきのNEWブランドをご紹介しちゃいます!

96sRiderのユリカさんがサポートされているブランド「AA」「SABRINA」が新しく96sで販売する事になりました♪♪

「AA」は女の子らしいキレイな色使いと個性的なデザイン、細身でも格好良いシルエットが特徴のブランドv(。・ω・。)ィェィ♪
着てるだけでテンション上がっちゃうウェアです♪
 
「SABRINA」はなんといってもデザインがとっても可愛くて一目惚れする事間違いなし!!
さらには破格のお値段がお財布にも優しい女の子のボードブランドですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
  
展示会や試乗会も予定してますのでぜひ一度手にとってみて下さい★

0 件のコメント:

コメントを投稿