2009年7月31日金曜日

★ガールズトーク★

コンバンワq(●UωU●)p☆*:・゜
バイトのアケです♪♪
  
早速ですが今日はちょっと真面目にニュウモデルのご紹介♪~(・ε・)(・з・)~♪
今回はのボード&バインのご紹介☆
まずは『BURTON』のAVENUE(アベニュー)。
   
板の柔らかさはBURTONレディースモデルの中でも最も柔らかく作られているので♪とても乗り心地がよく、扱いやすい板です( ゚д゚)へェ〜
  
日本のガールズライダーの為に開発されたボードなので、日本の女の子の脚力や体型に合わせて作られています(人・∀・)サンキュ♪
 
 
女の子で柔らかいボードを探している方はきっと多いハズ!!
 
このAVENUEは『キッカーを飛んでみたい』『ケレンデでクルクル回りたい』『ただ滑るだけじゃなく何か技をやってみたい!』
そんな女の子にぴったりの、上達を助けてくれるボードです(*´ェ`*)ポッ

続きまして同じく『BURTON』のGTWIN(ジーツイン)☆
 
このボードはAVENUEよりもちょっぴり固めのフレックスになっています( ゚д゚)へェ〜
  
『キッカーに少し慣れて来たから、もうちょっと高く飛びたい』『ボコボコしたバーンでスピードを出してもバタバタしない安定感が欲しい』
なんて女の子にぜひオススメしたいボードです( *´ノエ`)こっそり
 
固いって言っても扱えない固さでは無いです(あたりまえ)
言い方を変えればハリがあるって言う事ですねヾ(o´∀`o)ゞエヘヘ 
 
きっとキッカーで高く飛びたい女の子をソッとサポートしてくれるハズです(*´Д`)素敵
そして『FORUM』のSPINSTER(スピンスター)
  
デザインは個性的でちょっぴりキモ可愛い感じd(′ω`●)
  
柔らかさはFORUMレディースモデルで一番柔らかいモデルです☆
ツインシェイプなのでオールラウンドに何でも出来ちゃうボードです♪ワ━ヽ(○・v・○)ノ━ィ
  
機能ももちろんボード選びで重要な要素ですが、『この板に乗りたい!!』+゜(人*´∀`)可愛い!!
そんなグラフィックもとっても重要だと思います☆
  
 
お気に入りのボードやウェアで『誰よりも可愛い(*´ω`人´ω`*)』なんてちょっとくらいナルシストになっちゃうのもスノーボードの醍醐味☆・゚:*(人´ω`*)ウフフ
  
  
胸きゅんアイテムをぜひ見つけて下さい♪

最後になりましたが『BURTON』のMOLOTOV EST
 
09-10から新たにラインナップされたバインで、ウィング付きハイバックが特徴☆
横方向のサポート力が向上するのでプレスやグラトリをよりしやすくしてくれますヾ(´エ` *)
 
もっともっとゲレンデで遊ぶ事ができちゃうハズです♪♪
  
  
大切な仲間とワイワイ滑って、スノーボードをたくさん楽しみましょ(●′З`●)
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿